[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミニミニ・ラン
気付けば10月…早いものです。
昼夜の寒暖差が激しいですね。

わたぼーは夏の疲れかららしく、ここ1カ月、蕁麻疹に侵されています。
ナナはお耳もよくなり、元気に過ごしています。


涼しくなり、河原でちょっと遊ばせてもらっています。
意外と週末の朝は、ヒトもわんこも少ないくて、ボール遊びしちゃいます。
CIMG4414.jpg
CIMG4416.jpg
CIMG4413.jpg
おやつ くださ~い!

だいぶ上手にできるようになりました。
おやつが貰えることが前提ですが…しかも、集中して行うのは10回くらいかな…



さてさて、ここには全くかないませんが…我が家にミニミニ・ランが完成しました。
ちょっと日当たりが悪いので、芝は育たないかも…と言われ、何を植えようか?ウッドチップを敷き詰めてしまおうか?冬から思案し、やっとこの9月、ナナを遊べる状態になりました。


半日陰でも育つというヒメイワダレソウを植えることにしました。
4月23日 苗を植えました。
CIMG3516.jpg
広がっていくのでこんな感じで。

7月7日
CIMG4113.jpg

夏の日差しで、ぐんぐん成長して現在
CIMG4360.jpg
雑草も顔を出していますが、ほぼ全体、緑に覆われました。
狭いですが、一応ボール遊びも出来そうです。
CIMG4354.jpg

自由に遊べるように、脱走防止のフェンスを設置を考えています。
(今は部屋使っているものを簡易的に置いているので)

CIMG4369.jpg

これからの時期、お庭で過ごす時間を多くしてもいいかも!

でもまだ意外と土の部分があり、足の汚れます…拭くのが大変です…。

[2013/10/08 16:37 ] | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お祭り | ホーム | 夏休み その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://789nanapug.blog.fc2.com/tb.php/44-33ff30e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
