[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祭り

昨年と同様、9月末に行われた市のお祭りに行ってきました。
日中は、晴天に恵まれ、ナナには辛い状況なのでヒトのみで。
模擬店などズラズラ並んでいる通りをぶらぶら。
時々、買い食い。
普段、食べないように心がけているジャンクフードを結構食べてしまった…

通りを歩いていると、所々で行われていた大道芸。
CIMG4422.jpg
シャグラー ○○さん(忘れてしまった・・・)
楽しかったです。


さて、夜はナナも一緒に。
CIMG4388.jpg
CIMG4395.jpg
終始、キョロキョロ
食べ物を見ると、お座りしたり、飛びついたりと忙しないナナです。

昨年と同じくねぷたがやってきたので観賞です。
CIMG4398.jpg

CIMG4406.jpg
毎年、テーマがあって造られているそうです。
今年は、「草薙剣」だそうです。
CIMG4409.jpg
さてさて、大きな太鼓が近づいてきました。
ナナ表情にご注目!!

CIMG4399.jpg
ヒエ~~!
雷嫌いのナナ、大きな音でびっくりしたよね。

でも昨年よりは落ち着いて観ていました。
CIMG4410.jpg

観ている時、ねぷたを引いていたお兄さんがナナに気付いてくれ、「わんちゃんも観てくれているんだ かわいいな~ 癒されるな~」なんて言ってもらいました。
と、そんな会話をしているとその様子を映しているであろうカメラが横に!!
お兄さんとの会話に夢中でカメラの存在にすぐに気付けませんでした…
ケーブルテレビのローカル局かな?
もしかしたら、ナナ、メディアデビューしちゃったかも?です。



[2013/10/09 17:37 ] | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ナナ 2歳 | ホーム | ミニミニ・ラン>>
コメント
今回はお祭りのレポートですね^^;

人混みでわんちゃんを引いて歩くのはかなり大変ですよね

ナナちゃんが音に反応した時のお顔はかわいい〜^ ^

きっと夜でもガハガハになっちゃったかな?

そうそう、きっとupされるでしょうけど
10日はナナちゃんのお誕生日だったかと…(^。^)
お誕生日おめでとう、ナナちゃん☆また一年、健康に過ごしましょうね

ついしん
ドギーでお会い出来ないようですね(・・;)ほんと残念ですがまた次回、狙います

朝霧楽しんで来て下さいね〜

ではまた

[2013/10/12 22:23] | URL | 姫ママ #- [ 編集 ]
ひめママさん

ありがとうございます。
先週、ナナのお誕生日も兼ね、旅行に行ってきました。
あの台風26号と共に…
お天気が良ければ…なんて悔やまれること多々…。
また、記事を書きますね。


ドギーでお会い出来ないようで、ほんと残念です。

[2013/10/24 13:30] | URL | ひみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://789nanapug.blog.fc2.com/tb.php/45-c731e4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
